適当にver2

ねむい

2014-01-17から1日間の記事一覧

東京カレー名店会@秋葉原

珍しく昼に時間の余裕があったので駅に近いこのカレーをチョイス。ミックスフライカレー800円お昼限定に惹かれて注文したけど結構当たりメニュー。まずフライの量がトッピングって量じゃない。普通に半分ぐらいはフライ定食として食える。食感もサクサクで本…

たどん@秋葉原

前回美味しかったし他のメニューも気になってたのでまた食べに来てしまった。かしわ丼特盛 900円甘めのタレでご飯が超進む。特盛にしたけど感覚的には松屋とかの大盛りと大差ないっていうか普通盛りだと物足りなそうな感じ。んで半分ぐらい食べたらひつまぶ…

Japanese soba noodles蔦@巣鴨

やっぱ2014年の一杯目は美味しいラーメン食べたいよねーということで安定安心の蔦。白醤油つけそば 中盛り800円ロース飯 350円つけそばは初めて食べたけどなかなかウマい。麺の小麦の風味がいい感じ平打ちっぽい食感でいい感じ。汁はかなり和風テイストであ…

明けました。

今更だけど。今年もちょこちょこ更新していきたいなー、ということで去年のブログの振り返りをしてみる。全投稿数92件食い物12件ラーメン46件四日に一回ぐらいのペースで書いたのは我ながら偉い。まぁ数える前から分かってたけど大体ラーメンなんだけど。食…