適当にver2

ねむい

2014-05-02から1日間の記事一覧

アメイジングスパイダーマン2@TOHOシネマズ緑ヶ丘

毎月1日は映画の日 と言うことでアメスパ2で。1もそうだったけど相変わらずアクションシーンが3Dもいい感じで面白かったー。 アクションに関してはエレクトロのCGが超カッコいいし最近のアメコミモノの中では一番かもしらん。 ストーリーはまぁ・・・気にし…

名古屋ラーメン なご家@名古屋

台湾ラーメン780円天むすセット260円(値段は曖昧)台湾ラーメンは坦々麺の醤油ラーメン版って感じ。ぶっちゃけまぁまぁって感じかな?

GW旅行記 名古屋編

尾道ぶらぶらしながら次にどこ行くか考えた結果なんとなく名古屋に決定。 旅行二日目の昼に尾道はなれて次の日に観光ってプランで。 散策 思いつきなのでメジャーな所で名古屋城と日本最大と噂の科学館のプラネタリウムに行こうと思ったんだけど プラネタリ…

餃子館@尾道

初日の昼飯に地元民オススメの尾道ラーメンと言うことで。ラーメン定食 ラーメン+小チャーハン 700円値段安すぎ。味は醤油ベースに油が多めに浮いてるのが尾道ラーメンらしい。こってりで重そうだけど思ったほどではない。なかなか美味しかった。流石オスス…

GW旅行記 尾道編

なんかGW暇なので突発的に尾道行くことに。適当に雑感。 東京〜尾道 とりあえず駅で新幹線の券が出ねぇ!と思ったら予約が昨日っていう さらばグリーン車代金。もったいねぇ。 やっぱ電車の旅は駅弁だよねー。多分1000円ぐらい。 なかなかおいしい。 観光 つ…