適当にver2

ねむい

2014-06-11から1日間の記事一覧

麻辣香@池袋

会社の先輩に仕事終やりに誘われてオススメの中華料理屋に。麻辣香鍋汁なしの激辛炒め鍋。客が具材コーナーで選んだ物を作ってもらう形式なのが面白い。今回はキノコと野菜と豆腐系の鍋。中辛のはずが結構辛い。味と食感がよくてメシが進む進む。細切り肉の…

X-MEN フューチャーアンドパスト@新宿ピカデリー

公開日が金曜ということで見に行って来た。内容はなんか地味っていうかなんというかうーん…って感じ。ファーストジェネレーションの実質続編だからもっとワクワクするような内容を期待してただけに残念。とはいえ所々クスリと面白い所は有るので劇場で見る必…

麺屋海神@新宿

あら炊き塩らぁめん へしこ焼きおにぎり付き 味玉 1080円 有名で前から行きたかったけどついに来れたー。 魚介のあらでスープを取ってて日によって変わるらしく、店には張り出しがしてあった。 自分はかなり好きなタイプのラーメン。 スープはかなり魚介の風…

de:code[後編]@パークタワー東京

下書き書いて上げるの忘れてた…。 午前中のキーノートの続き。 昼飯とミスド一つとハーゲンダッツ一つとドリンク日本が無料。 前はミスド食い放題だったのでちょっと残念。 昼飯挟んでセッション受講。 この 10 年をキャッチアップ !.NET 開発者のための技術…