適当にver2

ねむい

2014-09-10から1日間の記事一覧

雪印パーラー@札幌

北海道といえば牛乳ということでスイーツもオススメらしいので休憩がてら有名店へ。スノーロイヤル生キャラメルパフェ 1030円スノーロイヤルのロイヤルは昔天皇に納めたから、とのこと。見た目からは甘々な感じがしたけど適度な甘さでうまい!

近藤昇商店@すすきの

北海道旅行飯第一弾は海鮮丼。ということでけいらん丼 3400円高い…けど旅行だし妥協してもしょうがないしーとか言い訳しながら注文。いくら好きじゃないから別ネタに変更。これはめちゃくちゃ美味い!ウニはクセが全然なくて甘くて美味しいブリは厚切りでい…

エオルゼアカフェ討滅戦@秋葉原

抽選システムのおかげて3回目にしてやっと来店出来たー。神ロットを出した某氏には超感謝。店内の装飾が凝ってて面白い。よしだ?我らが双蛇党の装飾がカッコイイ。普通に売れそう。リアル武器カッケぇ!けど魔道書がねぇのに銃(未実装)はあるんかい!と学者…

ひつじ亭@新宿

FFの固定メンツ六人で飯食おうという事で話の流れでジンギスカンに。結局肉おかわりで肉を六皿か七皿食って満腹。お店自体のレベルも結構高くて美味しかった。脂身少ないし野菜も食えてヘルシー(言い訳)だし適当な焼肉食うよりはありだなー。

めん処羽鳥@日暮里

日暮里にまだ行ってないラーメン屋があったので仕事帰りの晩飯ラーメン。特性しょうがラーメン1030円スープは見た目以上にコクがあって普通に美味しい。それに加えて真ん中なのしょうがを崩すと味の変化が楽しい。欠点と言うかしょうがが残ると最後のスープ…

麺屋武蔵 武仁@秋葉原

また例によって下書きが溜まってたのでまとめて。この日もエオカフェで敗北したのでラーメン濃厚武仁つけめん1140円相変わらずの武仁肉。久しぶりに食ったけど相変わらず重い。けど美味い。ホントこれで白飯があれば完璧なのに…