適当にver2

ねむい

2016-09-11から1日間の記事一覧

スーサイドスクワット@TOHO川崎

話はぶっちゃけあんま面白くなかった。 ストーリーの中身がないにもほどがある。 デットショットのカッコよさとさハーレイクインのえろさとか、キャラはいい感じなので非常に残念。 DC映画はファン向け映画って感じになってるので あんまアメコミを知らない…

長田本庄軒@立川

立川の駅内で今流行りのやきそば専門店を発見してメニュー見てたら モダン焼きに定食って…と若干ヒく。 けど食べログ3.5は正義なので晩飯に決定。 モダン焼き定食800円 粉物で飯食える人種なので普通に美味しく食えた。 目の前で焼いて鉄板に乗せて持ってき…

鶏王けいすけ@秋葉原

1年ぶりぐらいの鶏王。 昔は潰れるか心配すれレベルでガラガラだったけど 今回は昼行ったら満席で一安心。 鶏王スペシャル1000円 鶏王TKG180円 相変わらずの美味しさ。 麺もスープも肉も実に美味しい。

三頭山登ってきた

奥多摩湖の浮き橋を見よう!と思って先週行ってきた。 夏季休暇で暇やったし。 登山口までの無料バスが月曜日はやってない事を知らなかったせいで あっつい中4km歩く。既に汗ダラダラ。 登山道は結構整備されてて歩きやすい。 あんま登山とかしない人でも歩…

よもだそば@銀座

銀座で飯屋をぶらぶら探してたら特徴的なっていうか意味のわからんノボリを見つけて入店。 なんでそばとインドカレー? カレーと冷やしたぬきのセット620円 ゲソ天140円 カレーは完全にインドカレー。スパイスが効いてて美味しい。 そばも普通に美味いしゲソ…