適当にver2

ねむい

劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇跡@角川シネマ新宿

毎月一日は映画の日という事でなんかみようと思ったら
禁書の映画が最近公開したっぽいので見てきた。

f:id:toshi_1034:20130301190121j:plain

久々の単舘アニメ系なだけに劇場狭いわヲタ率高いわで
若干始まる前からげんなり。


f:id:toshi_1034:20130302041054j:plain

とか思ったらまさかの劇場特典が200ページのラノベ一冊で吹いた。
作者仕事しすぎ。




内容的には話も結構面白いし作画いいしでかなり面白かった。あんま期待して無かっただけに満足。
姫神とかインデックスとかねーちんとか最近見ない人たちが出てるのも逆に新鮮。
あとこの手の映画オリキャラは誰この人ってなりがちだけど
かなり馴染んでたのも良かった。
ステイルの弟子魔女トリオとか。


あと劇場の第一印象は悪かったけど始まってみると
音響がかなりいい。音の定位がしっかりしてるし
音のメリハリも良好。


なんか予告でAURAが良さげだったしまたここで見るのも良いかもなー