適当にver2

ねむい

BioShock Infiniteクリア

f:id:toshi_1034:20130428215942j:plain


プレイ時間多分10時間ぐらい

相変わらず壮大な感じでいい感じ。グラフィックも綺麗だし空中都市が超キレイ。
Steam版が日本語対応というすばらしい感じだったお陰で
ひろしブッカー+みゆきちエリザベスでストーリーを楽しめて良かった。
SkyrimやらBorderLands2やら最近の洋ゲーは自分で日本語化とかしないでいいのが楽でいい。

今まで主人公は一切喋らないスタイルだったけど今回はエリザベスとブッカーがずっと喋ってて
単調なシューターにならないでストーリーをより重視して楽しめたのもなかなか良かった。

オチが若干アレな感じだったけど全体的にはまぁ満足。