適当にver2

ねむい

Japan IT week2013春行ってきた

毎度恒例の。市場調査的な意図でブラブラしてきた。
f:id:toshi_1034:20130508190233j:plain
以下適当に感想。

  • 初日の朝一に行くとビラ配りの人たちが元気いっぱいでめんどくさい。
  • なんか外国系のブースが年々増えてる気がする。インドフィリピン辺りとか。アオザイ着たお姉さんとか。
  • 今年はコンパニオンのお姉さんが多かったような。無駄にゴスメイドとか居たけどあれ選定した人の勇気がすごい。
  • 割とスマホ系開発のブースが多い印象。自社受け系とか最近は増えて来たなー。
  • Fenrirの名刺がかっこええ

相変わらず名刺ゲットの為にノベルティ配りまくってるけど今回一番のキワモノは多分これ。

f:id:toshi_1034:20130508211013j:plain

下らないにも程があるけど名刺あげてしまったこのしてやられた感