適当にver2

ねむい

SANTOUKA@マニラ

どうみても山頭火です。本当にありがとうございました。

メニュー的にはらーめんメインの日本食レストランって感じ。唐揚げやらカレーやら節操無い。

店に客が来ると「いらっしゃいませー」
客が帰ると「ありがとうございましたー」
発音すげぇ上手い。それ以外全部英語だけど。
f:id:toshi_1034:20130514215616j:plain
f:id:toshi_1034:20130514215734j:plain
f:id:toshi_1034:20130514215930j:plain

Tokusen Toro-Niku Ra-men S size story fravor 370ペソ
Cha-han  100ペソ
Mochi-Cream chocolate fravor  75ペソ

味的には普通。日本の山頭火に行ったことが無いので比較できないけど
普通に日本にありそうな感じ。
モチクリームなるものはアイスの雪見だいふくをガチガチに固めたような感じ。
もうちょい溶けかけの方が良かった気はする。

フィリピン料理的なものもそれなりに食ったし話のネタに面白いのを期待したんだけどあんま変化球がメニューに無かったので残念。