読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適当にver2

ねむい

鶏王 けいすけ@秋葉原

久々に秋葉原にメシを食いに来たのでさいきん最近鶏系あっさりにリニューアルしたと噂の秋葉原けいすけに。



f:id:toshi_1034:20130621204343j:plain
ご自由にお食べくださいでもやしを見るとは思わんかった。
ラーメン出てくるまで暇なんでこういうのはありがたい。
ごま油系のタレでしっかり味付けされててそこそこ美味いし。



f:id:toshi_1034:20130621204544j:plain

鶏そばSP?(名前が曖昧)950円+半ライス50円


今回は大当たり。かなりうめー。

スープは鳥白湯という事でかなりあっさり。白湯ベースなんだけど全体的には中華そばっぽい。半ライスとの相性が抜群で半にした事を後悔。

麺は細麺であっさりなスープとよく合う。

この時点でも結構ハイレベルなんだけど具がかなり美味い。

鳥肉は骨付きで一見食いづらいけど実際は箸だけで簡単に離れるぐらい肉離れがいい。

辛味噌をつけて食ってねとの事だけどこの辛味噌が超辛い。

少なめにつけると肉の旨味と合わさって美味しい。

つくねも鳥の旨味がしっかりしてるし出来たてを出してくれてるみたいでかなり美味い。

それ以外にも美味しい煮卵に穂つきメンマに巨大海苔とかなり豪華で満足度かなり高い。


脂っこい店の巣窟の秋葉原にこのあっさり系はかなり嬉しい。普段選択肢少ないし。つけ麺やら他にもあるみたいだし次の秋葉原メシはここかな。