適当にver2

ねむい

攻殻機動隊 ARISE border1: Ghost Pain@新宿バルト9

攻殻機動隊の新作と聞いたら見に行かざるを得ないわけでレイトで。
脚本が冲方丁というのも魅力的だし。


f:id:toshi_1034:20130629195205j:plain
劇場のロビーにロジコマがいて吹いた。
デキ良すぎ。



キャスト総入れ替えは結構不安だったけど
違和感あんま無かった。アラマキトグサ辺りはほとんど変わらない感じだし声優さん凄いわ。

シナリオ的にはいかにも攻殻機動隊って感じのSFサスペンスで面白かった。
話のびっくり返し方とか冲方テイストでいい感じ。何処と無くマルドゥックベロシティみたいな。
リブート作品なだけあって微妙にメンバーのキャラが違うのも何回かみれば慣れそうかな?パズとかパズとかパズとか。
次は11月なので期待して待とう。