適当にver2

ねむい

拉麺阿修羅@船橋

最近マイブームの船橋ラーメン探索シリーズ的な。
前々から胡麻ラーメンで有名な阿修羅に行きたかったんだけど、遠くて行くのめんどいなーと思って今まで行かなかったわけだが暇が出来たので行って来た。


f:id:toshi_1034:20130708215826j:plain
f:id:toshi_1034:20130708215842j:plain
味玉チャーシュー胡麻らーめん1050円
炙りチャーシューご飯200円

当然ながら胡麻ラーメンとチャ丼で。
胡麻ラーメンは魚介豚骨醤油っぽいベースに胡麻がかなり濃厚に入ってて
味かかなりまろやか。
味がぼんやりしそうな所をマー油が締めてていい感じ。
思わず全部飲むぐらい美味しかった。
武蔵出身って書いてあったけどどっちかというと麺屋あらきっぽいスープ。
チャーシューは普通だけど味玉は味がしっかり染みてて美味い。
チャーシュー丼は味は悪くないけど寂しい。

胡麻つけ麺がかなり気になったけど歩くのめんどいから
次に行くのは当分先だな…