適当にver2

ねむい

無限大@船橋

最近忙しくて溜まってしまったシリーズその一

実は二回目だけど前回はケータイの電池切れてて書いてなかったけど
結構美味しかったので。
相変わらず並んでて15分ほど待ってから注文。
本当はかなりボリューム感があるチャーシュー丼も頼みたかったけど売り切れだったので残念。
f:id:toshi_1034:20130725235319j:plain


醤油らーめん680円+全部のせ300円

見た目は完全に二郎系なボリューム系ラーメン。
麺はワシワシしてるしもやし大量で脂ガッツリなんだけど
スープは二郎というよりは大勝軒系列の感じがした。
なんかコラボイベントやってたみたいだし大勝軒の系譜なのかも。

二郎のスープよりは個人的には洗練されてる感じがして好み。
船橋でがっつり食うならココはかなりアリ。