適当にver2

ねむい

JOJOVELLER &ホラペディア購入

JOJOVELLER

JOJO A GOGOが出たのが小学生の頃だった。あの時は高級品すぎて自分には買えなかったわけだが
働いている今なら買える!というわけでアマゾンで購入。

f:id:toshi_1034:20131010222548j:plain
箱からしてデカイし重い・・・。

f:id:toshi_1034:20131010222615j:plain
中身はこんな感じ。装丁がカッコいい。

f:id:toshi_1034:20131010222729j:plain
青年コミックと比べてこのサイズである。

f:id:toshi_1034:20131010222756j:plain
中身は画集とスタンド辞典と担当編集のインタビューとか乗っている本とBlu-ray。
Blu-rayのディスク取ったところの絵がホワイトスネイクなのには吹いた。

荒木先生の独特の色使いとかに対するこだわりとかが画集のコメントに載ってて面白かった。
他はまだ読んでないからそのうち読もうと思う。

境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA

ホラペディアこと境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIAも購入。去年買わなかったので後悔してたら
再販するとのことなので即予約して購入。

f:id:toshi_1034:20131010223200j:plain
こっちも箱からしてデカイし重い。

f:id:toshi_1034:20131010223229j:plain
中身はこんなん。一話の台本付き。

f:id:toshi_1034:20131010223311j:plainf:id:toshi_1034:20131010223321j:plain
カバーを外すとこう。装丁がめっちゃカッコいい。完全に辞書。

中身は画集とか設定画とかインタビューとか。
アニメ版の監督とかキャラデザの人が何考えてるかとか色々書いてあって面白い。
量多すぎて中身まだ全部読んでないけどかなり満足感のある一冊。


f:id:toshi_1034:20131010224051j:plain
二冊並べるとこんな感じ。でかすぎ。


二冊とも超ボリューム。気軽に買える今発売でよかった。