適当にver2

ねむい

キックアス ジャスティスフォーエバー

f:id:toshi_1034:20140224001456j:plain

公開日から一日遅れで見てきました。
前作は劇場でも見てブルーレイ買って何回も見てるぐらい好きなので
期待に胸を膨らませて見た。

感想としては面白かったー。
前作からのつながりも自然で中々王道な創り。
相変わらずの独特な殺陣というかアクションシーンは容赦なくて面白い。腕とかスパスパ落としちゃうし人サクサク死ぬし。
あと劣化するかなーと思ってたヒットガールことクロエモレッツが可愛かった。
そろそろガールなのか?って気もするけど。

総合的には1の方が面白かった気もするけど十分に及第点。
ブルーレイ出たら買ってまた見る。