適当にver2

ねむい

GW旅行記 名古屋編

 

尾道ぶらぶらしながら次にどこ行くか考えた結果なんとなく名古屋に決定。

 旅行二日目の昼に尾道はなれて次の日に観光ってプランで。

散策

 思いつきなのでメジャーな所で名古屋城と日本最大と噂の科学館のプラネタリウムに行こうと思ったんだけど
プラネタリウムは月曜休館日っていう・・・。ノープランすぎた。
とりあえず名古屋城に。
f:id:toshi_1034:20140502004707j:plain
名古屋城の前の県庁だか市役所だか忘れたけど 見た目カッコいい。
 
f:id:toshi_1034:20140502004359j:plain
 
f:id:toshi_1034:20140502004410j:plain
名古屋城初めて見たけどなかなか迫力あって良かった。なか入ったらエレベータあってげんなりしたけど 展示も面白かった。
 
f:id:toshi_1034:20140502004422j:plain
何故か名古屋城内で大道芸人がショーやってた。客席弄りが上手くて面白かった。 
 

f:id:toshi_1034:20140502004315j:plain
f:id:toshi_1034:20140502004323j:plain
f:id:toshi_1034:20140502004332j:plain
手羽先が食べたかったので伍味酉 名古屋本店をチョイス。
名古屋コーチンやら味噌オデンやら味噌串カツが食えて色々楽しめた。
手羽先おいしかったなー。
 
f:id:toshi_1034:20140502004507j:plain
名古屋名物のモーニング。コーヒー頼んだら小倉トースト無料でビックリ。
 
f:id:toshi_1034:20140502010114j:plain
駅の立ち食いきしめん。結構美味しい。

 
そこそこ疲れたので二泊三日で切り上げ。
なかなか楽しい旅行でした。