適当にver2

ねむい

麺屋海神@新宿

 
f:id:toshi_1034:20140603204511j:plain
f:id:toshi_1034:20140603204519j:plain
f:id:toshi_1034:20140603205102j:plain

あら炊き塩らぁめん へしこ焼きおにぎり付き

味玉 1080円
 
有名で前から行きたかったけどついに来れたー。
魚介のあらでスープを取ってて日によって変わるらしく、店には張り出しがしてあった。
 
 
自分はかなり好きなタイプのラーメン。
スープはかなり魚介の風味が強くてあっさりとしつつもコクが有る感じ。
薬味の生姜とかネギと一緒に楽しむと味がまた一つ変わってすごい美味しい。
細麺との相性も抜群でどんどん食えてしまう。
 
トッピングがエビのつみれと鳥つくねという、珍しいパターン。
風味がかなり強くてスープの味にまた一つ変化が加わって美味しい。
 
 
f:id:toshi_1034:20140603205030j:plain
で、〆にオニギリ投入!
このおこげとスープが染み入ったご飯が抜群に合ってうめー。
 
ここは確実にまた今度来るしかねぇ