ツタヤで最近色々借りて見てたので。
ワールドウォーZ
ゾンビ的には割りとベタな話だけどパンデミック的に世界が滅んでいく展開の見せ方が
すげー面白い。期待してなかっただけにかなり楽しめた。
大脱出
スタローン×シュワちゃんで脱獄モノというだけで期待値はかなり高め。
序盤は結構知的に脱獄計画を練ってたはずなのに最終的にはドンパチで脱出するとこがビミョーだった。
なんか色々惜しい作品。
マイティソー ダークワールド
二作目になってもパッとしないというかつまらなくは無いけど
格別な面白さは無いこの感じ。キャプテンアメリカとかアイアンマンよりは一段下なんだよなー。
グランドイリュージョン
マジシャン四人がマジックを駆使して銀行から金を奪うっていう昔ながらな感じのストーリーの映画。
シンプルなだけに結構面白い。サクサクとネタばらししてくお陰でテンポよく見れてそこそこ楽しめた。
あとオマケでツタヤで見かけた完全にアウトなパッケージども。
流石に借りなかったけどそのうち見たい。
完全にゴロがよかったからやりましたって感じしかしねぇ
どっかで似たような緑のヒーロー見たことあるんだよなぁ
一瞬いつの間に映画化されてたの?と思った