適当にver2

ねむい

最近見た映画@レンタル

ツタヤで最近色々借りて見てたので。

ワールドウォーZ

f:id:toshi_1034:20130624212120j:plain
ゾンビ的には割りとベタな話だけどパンデミック的に世界が滅んでいく展開の見せ方が
すげー面白い。期待してなかっただけにかなり楽しめた。

大脱出

f:id:toshi_1034:20140803211456j:plain
スタローン×シュワちゃんで脱獄モノというだけで期待値はかなり高め。
序盤は結構知的に脱獄計画を練ってたはずなのに最終的にはドンパチで脱出するとこがビミョーだった。
なんか色々惜しい作品。

マイティソー ダークワールド

f:id:toshi_1034:20140803211511j:plain
二作目になってもパッとしないというかつまらなくは無いけど
格別な面白さは無いこの感じ。キャプテンアメリカとかアイアンマンよりは一段下なんだよなー。

グランドイリュージョン

f:id:toshi_1034:20140803211546j:plain
マジシャン四人がマジックを駆使して銀行から金を奪うっていう昔ながらな感じのストーリーの映画。
シンプルなだけに結構面白い。サクサクとネタばらししてくお陰でテンポよく見れてそこそこ楽しめた。


あとオマケでツタヤで見かけた完全にアウトなパッケージども。
流石に借りなかったけどそのうち見たい。

f:id:toshi_1034:20140803213033j:plain
完全にゴロがよかったからやりましたって感じしかしねぇ

f:id:toshi_1034:20140803213153j:plain
どっかで似たような緑のヒーロー見たことあるんだよなぁ


f:id:toshi_1034:20140803213239j:plain
一瞬いつの間に映画化されてたの?と思った