適当にver2

ねむい

最近見た映画@レンタル

土竜の唄

f:id:toshi_1034:20141006004401j:plain
全体的に再現度クッソたけぇ!
アホな原作をアホなテンションでやってて面白かった。
締めがちょっと微妙だったけど全体的には満足。

LIFE!

f:id:toshi_1034:20141006004409j:plain

神映画。序盤の地味ーな展開からの後半の展開が王道なんだけど面白い!

キャプテンアメリカ ウインターソルジャー

f:id:toshi_1034:20141006004406j:plain
そこそこ面白かったかな。
アベンジャーズ2の前振りと考えれば見る価値あり。


SPARKS

f:id:toshi_1034:20141006004413j:plain
B級かな?と思ったらC級だった。
撮影力が自主制作レベル。
普通につまんない。

英国王のスピーチ

f:id:toshi_1034:20141006004419j:plain

賞取りまくってた覚えがあるけど相応に面白い。
いい話ではあるんだけど驚きのある展開にはならなかったなはちょい残念。

アメリカンハッスル

f:id:toshi_1034:20141022193538j:plain

詐欺師モノということでどんでん返しを期待してたけど尻すぼみな感じに終わったのが残念。
前半のタメはよかったのに爆発力が無かった、
いろいろ惜しい映画。