土竜の唄
全体的に再現度クッソたけぇ!
アホな原作をアホなテンションでやってて面白かった。
締めがちょっと微妙だったけど全体的には満足。
LIFE!
神映画。序盤の地味ーな展開からの後半の展開が王道なんだけど面白い!
キャプテンアメリカ ウインターソルジャー
そこそこ面白かったかな。
アベンジャーズ2の前振りと考えれば見る価値あり。
SPARKS
B級かな?と思ったらC級だった。
撮影力が自主制作レベル。
普通につまんない。
アメリカンハッスル
詐欺師モノということでどんでん返しを期待してたけど尻すぼみな感じに終わったのが残念。
前半のタメはよかったのに爆発力が無かった、
いろいろ惜しい映画。