適当にver2

ねむい

ゾディアックウェポン完成~

疲れた。

必要なものは

  • 6万ギル(時価)*8
  • 10万ギル(定価)*4
  • 軍票20000*4
  • 戦記1600*4
  • IDドロップ16個
  • 時間と根気

戦記貯めるのはクリタワ5回いったのとなつるさんのサブキャラで300貰った以外は
毎日全ルレやるのとID周回で大体溜まったから思ったよりキツくはなかった。
ID回った回数的にはこんな感じ。

  • スノクロ 12回
  • カルンハード 9回
  • 古アムダ 8回
  • ワンダラ 7回
  • ブレフロ 7回
  • サスタシャ 5回
  • シリウス 3回
  • ハルブレ 3回
  • ハウケタハード 3回
  • タムタラハード 2回
  • アムダ 4回
  • オーラム 2回
  • ゼーメル 1回
  • ヴィジル 1回
  • カッパーハード 1回
  • ハラタリ 1回

オーラムとゼーメルが少なくて本当に良かった。オーラム12週とか無理。


というわけでかけた時間は6日間で多分30時間~40時間ぐらい?
ヤマノススメみたりDr.HOUSE見ながらID回ってたら気づいたら終わってた。
ネクサスやらノウスやらアニムス作るほうがメンドかった気がしないでもない。

以下適当にSS
f:id:toshi_1034:20141215021245p:plain
ラストリゾートって切り札って意味って最近知った。

f:id:toshi_1034:20141215021247p:plain
染色前。いい感じ。

f:id:toshi_1034:20141215021249p:plain
ZWは武器染色できるのがすばらしい。本はあんま変わらんけど。