適当にver2

ねむい

最近レンタルとかで見た映画

買ったBDとかレンタルとか。

 

楽園追放(Blu-ray版)

f:id:toshi_1034:20130322183912j:plain

届いたので久々にプロジェクター引っ張り出して見た。

やっぱ面白い!

改めて見るとアクションの作画と演技がやっぱ凄いわ。

家で見ると戦闘シーンとかしっかり見れるし買って良かったー。

 
42 世界を変えた男

f:id:toshi_1034:20150216010203j:plain

黒人初のメジャーリーガー誕生のドラマ。事実ベースなのはいいんだけど
ドラマとしての展開に捻りはないし中途半端でビミョー…
 
ドラゴンボール 神対神

f:id:toshi_1034:20130227140623j:plain

糞。
 
ガーディアンズオブギャラクシー

f:id:toshi_1034:20150216010601j:plain

かなり面白かった!

エンタ色が強いスターウォーズって感じ。展開のテンポの良さとカメラワーク、演出の良さで気持ちよく時間がすぎる映画。

劇場に行こうか迷って行かなかったけど行けばよかったー。

主人公ズのキャラクターもいい感じ。

それにしてもこのポスターのB級臭はどうにかならなかったのか。

 

96時間

f:id:toshi_1034:20150216030323j:plain

こっちもなかなか面白かった。

パパ無双のノンストップアクション。

手がかりが手がかりを産む展開は熱い!

二作目と三作目も今度借りてこよう。