適当にver2

ねむい

2013-12-01から1日間の記事一覧

攻殻機動隊 ARISE Border2 Ghost Whisper @渋谷TOhO

映画の日だやったーと思ってバルト9でチケット予約したら電車寝過ごしてポシャって結局こっちに。 合わせて2400円。仕事徹夜明けの二回に一回はバルト9に寄付してる気が… 内容はカーチェイス多めで疾走感があってあっという間に一時間。 攻殻らしく戦闘しな…

鶏王けいすけ@秋葉原

さっぱりラーメンこってりラーメンは食べたので最後のつけ麺。つけ麺DX(うろ覚え) 1050円(うろ覚え)見た目からしてつけ麺の具じゃなくね?感が半端ない。とはいえ鳥肉美味い美味い。つけ汁はドロっとした濃厚系で麺との絡みが抜群。鶏べースなだけあってその…

Japanese soba noodles 蔦@巣鴨

塩焼豚ラーメン+味玉1100円〆のスープ茶漬け180円日曜の昼に行ったら20人以上並んでてビックリ。ラーメンは相変わらずすんごい美味い。ご飯モノはノリとか入っててスープをかけたらかなりお茶漬け。値段も手頃だしチャーシュー麺にはこっちがいいかも。

東京カレー屋名店会@秋葉原

野菜たっぷりドライカレー860円普通にうまいんだが量が少なめ。大盛りにしておけばよかった。