適当にver2

ねむい

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

響け!ユーフォニアム 劇場版@川崎チネチッタ

総集編映画の割りにTVシリーズの面白さをいい感じに纏めてる良作。 先輩が一人消えたりサブキャラのエピソードガッツリ削ってたけど全体的にテンポもいいし満足。 一期見てない人は秋の二期始まる前に見るといいわコレ。

バットマンvsスーパーマン@川崎109

今更書くシリーズ⑥ 見に行ったのは3/25ぐらい? シナリオはゴミ。間違いなくゴミ。 前半一時間半のストーリーを突然ゴミ箱に捨てて後半戦を始めるとか無いわ。 ダークナイト3部作は面白かったのにマンオブスティール以降は糞映画すぎ。 ザックスナイダークビ…

ガルパン4dx@シネマサンシャイン平和島

今更書くシリーズ⑤ 見に行ったのは2/27ぐらい? 同じ映画を3回も見てると内容覚えてるから あんま楽しめないかなと 思ったけどかなり楽しかった。 4D要素的には 砲撃シーンでシートはガックンガックン揺れる 履帯の振動に合わせてシートも振動 戦車が撃破さ…

ガルパン 爆音上映@立川

今更書くシリーズ④ 見に行ったのは2/13ぐらい? 噂の立川爆音上映がみてーなーと思って行ってきた。 去年も見たので二回目。 内容的には前見たので置いといたとして、 爆音はかなり熱い! 低音というかウーファーの音の圧がその辺の劇場とは比べものにならな…

オデッセイ@川崎TOHO

今更書くシリーズ③ 見に行ったのは2/12ぐらい? 内容的にはシリアスかと思ったら半コメディなSF。 火星で鉄腕DASHやってる感じ。 結構面白かったけど一発ネタ感。

ペルソナ3@川崎チネチッタ

今更書くシリーズ② 見に行ったのは1/29ぐらい? 四部作で長かったけど爽やかに原作曲でシメてなかなかスッキリ爽快。 こんな面白いんだったら途中で投げたP3P再開したくなるけど タルタロスゲーするの面倒くさいからやる気しねぇ。 Vita版でないかなあ…

傷物語@新宿TOHO

今更書くシリーズ① 見に行ったのは1/9ぐらい? 3年前ぐらいからやるやる詐欺してたような覚えが。 三部作にする割にテンポ遅いしコレ前後篇で良かったのでは? と思うけど三回見るのが信者の悲しい性。 特典は二週目行って人類最強さんをゲット。 次の特典は…

六厘舎@羽田空港

つけ麺並880円あんま美味くねえ。汁冷めるの早すぎ。あと味の割に高え。いろはす500mlを200円で売ってるしぼったくりの鑑