適当にver2

ねむい

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座 篝@銀座

最近オープンして評判の人気店。雑誌とかネットでよく見かけるけど17:30開店で17:40に行ったのに行列30人ぐらいある。人気すぎ。鳥白湯SOBA 大 980円焼ごはん&ふき味噌&明太子350円めちゃくちゃ旨い!今まで食った白湯系ではトップクラスの旨さかも。スープ…

最近レンタルとかで見た映画

買ったBDとかレンタルとか。 楽園追放(Blu-ray版) 届いたので久々にプロジェクター引っ張り出して見た。 やっぱ面白い! 改めて見るとアクションの作画と演技がやっぱ凄いわ。 家で見ると戦闘シーンとかしっかり見れるし買って良かったー。 42 世界を変えた…

麺場Voyage@京急蒲田

食べログで評価が高くて駅から近いラーメン屋を発見したから突撃。キノコとホタテの潮ラーメン Voyage (全部のせ)990円コブたまごご飯 200円めっちゃ美味い!海苔と帆立の魚介の匂いがすんごい食欲そそる。ホタテ出汁のスープはかなりあっさりすっきり。細麺…

蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- DC@渋谷TOHO

そこそこ面白かった。 総集編60分+新作40分だったわけだけど前半はまぁボケーっとしてたら終わった感。 後半は海戦シーンもなかなかの迫力で面白かった。 渋谷TOHOは相変わらず音響がいい感じなのでアルペジオの戦闘シーンといい感じにマッチ。 それにしても…