適当にver2

ねむい

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Japanese Soba Noodles 蔦@巣鴨

味玉味噌らーめん900円 肉めし200円 久々に蔦。 いつも開店時間の六時ぐらいに行ってるけど今日は6時半に行ったらまさかの30分待ち。 流石人気店。 初の味噌だったけど普段味噌食わない俺にも結構おいしい。ミソのクセ+適度に旨みがあってよさげ

KABAちゃん@駒込

かき氷が食えると言う珍しいラーメン屋を発見したので行ってみた。いざ店に入ってもメニューに無いから聞いてみたらスイカ味とアボカドグレープフルーツなる謎の味との事。味玉中華そば700円かき氷スイカ味400円中華そばは王道って感じのスタンダードな味。…

◯心厨房@木場

映画見に木場に行ったのでブラブラしながらラーメン開拓。塩全部のせ1050肉めし250なかなか美味い!スープは塩豚骨。背脂が強めなのでどろっとしてて塩風豚骨って感じ。チャーシューはロースで食いごたえがあって美味い。肉めしは普通に食っても美味いけどス…

1000時間やってきたdota2で最大の敗北

夏休みなので家でぐーたらしてたらふと箱開けようと思った。 まさか80箱空けてもunusual courier出ないとはね・・・・。 夏休みだから一日で$200使ってもおかしくないよね・・・はは・・・[追記] さらに20箱開けてもだめだったって言う。流石にもう辞めた。 …

餃子専門店 珍味餃子房@駒込

たまにはラーメン以外も書いておこう。ミックス餃子(黒豚餃子2つ+ 海老ニラ餃子3つ)580円チャーハン650円流石に専門店を名乗るだけあってうめぇうめぇ。モチモチの皮の中にギッシリの餡とジワリとしたたる肉汁がたまらん。ニラ海老餃子もプリプリで美味い。…

三代目まるは極@船橋

濃厚鶏白湯つけ麺850円手羽あげ2本300円鶏スープはなかなかくどい感じがなくていい感じ。刻み玉ねぎの甘みもグッド。特徴的なのはラーメンには珍しい平打ち麺で食感も良くて美味しい。手羽は皮はパリパリで甘辛な味付けで実にうまい。ご飯欲しくなる。