適当にver2

ねむい

2021-01-01から1年間の記事一覧

元祖油堂@川崎

油そば大盛り肉増し卵黄追加 970円 麺がモチモチで食べ応えが抜群。 味は特別尖って無い感じ。 なんだけど、味変が豊富なので色々足しながら食べれるので全然飽きない。 玉葱入れてマイルドな感じにしたり、ニンニク足してガツンとしたりとか。 肉増ししたけ…

玉@川崎

油そば大盛り 880円 魚粉系な味が濃くてジャンキーな感じで美味え。 大盛りもしっかりボリュームあるのもとてもよい チャーシューというか焼豚って感じなのも他にない感じで面白い。 玉葱、にんにく、豆板醤、酢とかの味変系も揃ってるので飽きずに食えるの…

たかはし@川崎

特性焼きあご塩ラーメン1100円 アゴだしの暴力みたいなスープ。あっさりめだけどしっかりした感じ。 ちぢれ麺でスープとの絡みも抜群。 チャーシューとかは普通レベルだったので特製にしなくてもいいかな感はあったけど、全体的にはいい感じ。

ビーフバンク@川崎

牛タンステーキM(180g) 1450円 29の日ということでカレー(小)とスープが無料でついてきてお得だった。 前のローストビーフも美味かったけど、こっちもめちゃ旨い。 タンをこんなに食えるのは中々無いので満足度めっちゃ高くて最高。 メニューが新生して他…

麺家 徳@川崎

海老つけ麺 特盛 640円 1000gまで無料だったけど750gの特盛にしてみた。 コスパはめっさいい。味はまぁまぁ。 周りの人はちょこちょこ1000gいたっぽい。 食った感じ1000g食えそうな気はするけど、無理に食う意味はねぇなーと思った。

本当にあった怖い話(2021)

概要 端的にいうと 「年明け早々、スノボでコケたら記憶喪失になった」 という話。 ある程度記憶を取り戻した感じはあるけど、抜け落ちてる記憶・曖昧な記憶もある。思い出したことについて、鮮明な間にメモを取ろうと思ったのこの記事を書く。 時間がたつと…