適当にver2

ねむい

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンTHANK@大門

大門でやけに評価高いラーメン屋を発見したのでここで晩飯。ラーメンスペシャル930円小ライス100 円鶏ポタージュスープということで野菜の旨みしっかり効いてる鶏白湯系。ぽてり(素材の味)、とろり、さらりから選択。今回はとりあえずとろりで。これがかなり…

Microsoft Conference 2014参加してきた

Microsoft Conference 2014に行ってきたけど人多すぎ。 無料のせいでハコと客の数が有ってねぇ。仕事の関係上、基調講演はスルーしてセッション3つ視聴。 マルチデバイスを見据えたこれからのアプリケーション開発技術 XBOXONEでストアアプリ動く 455000,本…

最近見た映画@レンタル

土竜の唄 全体的に再現度クッソたけぇ! アホな原作をアホなテンションでやってて面白かった。 締めがちょっと微妙だったけど全体的には満足。 LIFE! 神映画。序盤の地味ーな展開からの後半の展開が王道なんだけど面白い! キャプテンアメリカ ウインターソ…

山ト天@新宿

ジャージャー油そば 値段忘れたけど700円ぐらい大盛り温玉200円酢とラー油をかけてまぜまぜ。麺とタレの絡みはいい感じで美味しかった。ただしジャージャー麺と同じでタレ的な所が余るからすげぇ白米欲しかったけど売ってなくてしょんぼり。値段は安いから近…

二代目けいすけ 海老そば外伝@新宿

農園生活けいすけが気づいたら海老そば外伝に変身してる!? ということで晩飯。 濃厚W海老つけ麺 トッピングスペシャル 1250円 海老プリアボカ丼 390円 濃厚というだけあってスープの海老風味がすごい濃い。 正直スープと麺だけでかなり完成してるから具は…

翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 前編@新宿バルト9

gdgd妖精は時間潰しでこっちが本命。チェインバーの頭部がお出迎え。ふつーーーーに面白かった。 チェインバー出てこないでも普通に面白い。 4/4に後編やるらしいけど、このまま二期やってくれないかな?

劇場版gdgd妖精sっていう映画はどうかな・・・?@角川シネマス

暇だったのでなんとなく見に行ってしまった。 結論からいうとまぁまぁ面白かったんだが これ30分でよかったやろと言いたいレベル なりヒロとかいうよくわからん同時上映と電波組incとかいうのとのコラボで稼いだ尺いらなすぎ