適当にver2

ねむい

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BioShock Infiniteクリア

プレイ時間多分10時間ぐらい相変わらず壮大な感じでいい感じ。グラフィックも綺麗だし空中都市が超キレイ。 Steam版が日本語対応というすばらしい感じだったお陰で ひろしブッカー+みゆきちエリザベスでストーリーを楽しめて良かった。 SkyrimやらBorderLan…

アイアンマン3@渋谷TOHO

金曜日が公開初日ということでナイスタイミングだったので行ってきた。場所は何処にするか悩んだけどAvengersの時いい感じだったので渋谷のTOHOに決定。3D二回目以降は100円安いし。2100円が2000になるだけだから大して変わらんけど。ストーリー的にはシリー…

風来居@渋谷

映画見に渋谷に来たので久々に風来居。しおらーめん肉まし1000円+たまごかけごはん200円。前回の旨辛しおらーめんもうまいけど、なんだかんだで普通のしおが一番美味い。チャーシューも超うまいので肉ましで正解。やっぱココよりうまいらーめん屋はそうそう…

米Amazonがなかなかナイスな件について

ふとRockBandのギタコンが欲しくなってAmazon.comの方で買ってみた。 $120+お急ぎ便的なオプションつけて送料$16。 んで4/10の夜に注文したら12日には日本に届いて、次の日には自宅っていう。 んで届いたのがコレ。でけぇ。 このサイズでこの値段でこの早さ…

麺や葵@日暮里

今回はまぜそば。特製まぜそば1100円。水曜はメンズデーでトッピング一個無料だったのでチャーシューを追加。300円のチャーシューが無料はお得。味は割と濃いめの味付けなので温たま必須かな。ベビースター的な焼き麺ともやしがいい感じのアクセントでうまい…

ダークナイト三部作@Blu-ray

ダークナイト トリロジー ブルーレイBOX(初回数量限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2012/12/05メディア: Blu-ray購入: 11人 クリック: 86回この商品を含むブログ (10件) を見る バットマンビギンズ、ダークナイト、ダー…

バンビ@新宿

ラーメン以外の昼飯探索してたら美味しそうだったので。ステーキハンバーグストロガノフ 980円コスパ的にストロガノフはいらんかったかなーと後悔。悪くはないけど駒込のつかさの方が美味いし安いっていう。

劇場版 シュタインズゲート 負荷領域のデジャブ@角川シネマ新宿

先週のAURAの予告で面白げだったのでまた朝一で見に来てしまった。本編のTrueルートの続きということで比翼連理のダーリンみたいに滑る恐れがあったけど、蓋を開けたら割と面白かった。あとなんか入場特典配ってたけど流行ってんのかね謎のまゆしぃシール。…

麺屋 葵@日暮里

味玉つけめん880円+にくめし300円つけ麺は歯応えの結構ある太麺で食いごたえが結構ある。つけ汁は魚介豚骨系だけど魚粉がかなり多くて、くにがみ屋みたいな感じ。まぁまぁ美味しい感じ。にくめしは結構うまい。焼き鳥とか蒲焼みたいな甘い系のタレといい感じ…

AURA-魔竜院光牙最後の戦い-@テアトル新宿

なんか勢いで公開日初日の朝一から来てしまった。何故か来場特典にチロルチョコくれた。真ん中あたりの席にしたけどスクリーンは小さめなのでもっと前でも良かったかも。作画はたまに微妙に動かないシーンがあったのが気になるけど全体的にはいい感じ。スト…

ねぎし@新宿

映画見に新宿来た帰りにラーメン以外の昼飯を探してぶらぶらしてたらねぎしを発見したのでココで昼飯。たん4セット1580円牛タンは値段相応にボリュームがあっていい感じ。

万人力@千石

会社の後輩に先週油そば専門店がオーブンしたと聞き早速行ってみた。油そば600円+半熟卵100円油にまみれた量産型油そばとは違ってタレがしっかりしてて中々うまい。たいふうほどではないけど上位には来るレベル。酢とかラー油とかにんにくとかの調味料が色々…

太陽と月のトマトらーめんBAR@茅場町

仕事で茅場町に来たのでらーめん屋探したら良さげな店があったのでココに決定。ラーメン屋兼バーらしく酒とつまみがやけに豊富だけど初回だし看板メニューから。太陽のラーメン730円+全部のせ350円+らぁりぞ150円スープの一口めから強烈にトマトの味が....っ…