適当にver2

ねむい

2019-01-01から1年間の記事一覧

麺屋 まほろ芭@蒲田

牡蠣ニボ 900円ぐらい そのまま食える替え玉 180円 珍しい牡蠣ラーメン。濃いめの煮干スープと濃厚な牡蠣の風味で捗る。 替え玉が油そば風でそのままでも食えるし、スープに入れても食えるし面白い。 見た目の割にさらっと食えるので〆ラーによさそう。

鶏魚介 ほそ道@京橋

仕事で大阪に来たので関東で食えなそうなのを探したら面白いのを発見。 もつつけ麺 全部載せ大盛り1150円 まず炙ったモツが超うまい。 脂ギトギトのらーめんが美味いんだからそりゃ合うよなー。 スープは普通の魚介系だけどモツの濃さでパワーアップしてる感…

琥珀@雑色

醤油らーめん大盛り900円 ローストポーク丼300円 先月にできた謎の行列店。ということで40分並んで食ってきた。 食べるとクソ納得。しじみ出汁の旨味は半端ないし、 麺スープ具の一体感は完璧。 久々にここまでレベルの高い醤油食ったなーってレベル。 最大…

最近見た映画まとめ 2018冬〜2019春

最近書いてなかったので纏めて。 ヴェノム 大分面白かった。 アントマン的なコミカルなノリもあって飽きずに見れる。 続編作るみたいだし楽しみ。 ボヘミアンラプソディ 割と神映画。 クイーンの有名曲を映画館で聴けるってだけで最高。 bicycle raceとか他…

旨辛タンメン荒木屋@蒲田

半ラーメン半三色丼セット850円 二郎と中本を足して割らなかった感じ。 ボリュームは多いしかなーり辛い。 食ってる間汗ダクダクで前髪が湿るレベル。 麺も丼もくそ辛いけど止まらない美味しさ。 辛いの好きな人には結構おすすめかも。