適当にver2

ねむい

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TPがOP

連敗のショックでトレントピッカーしてたら勝ちすぎてわろた。GlobalArmorをやめるとか前の昼と夜で性能変えるとかの仕様に戻すとか しないと強すぎでしょ。

攻殻機動隊 ARISE border1: Ghost Pain@新宿バルト9

攻殻機動隊の新作と聞いたら見に行かざるを得ないわけでレイトで。脚本が冲方丁というのも魅力的だし。劇場のロビーにロジコマがいて吹いた。デキ良すぎ。キャスト総入れ替えは結構不安だったけど違和感あんま無かった。アラマキトグサ辺りはほとんど変わら…

塩逸品 五代目 けいすけ@新宿

新宿にもけいすけが有ることが判明したのでここに。塩つけ麺全部のせ1180円燻製鶏めし280円塩バニラプリン280円蓋つきのラーメン初めて見た。開けるとこんな感じ。開けた瞬間にスモークチップの燻製の香り。どうもここは塩特化と見せかけて燻製要素が特徴の…

ハングオーバー!!! 最後の反省会@新宿ピカデリー

前二作が面白かったし公開日が金曜日というナイス公開日だったので。内容的にはかなり面白かった。アランのクズキャラっぷりが極まりすぎ。劇場は超大受けでいい雰囲気で見れて良かった。画質を求める映画じゃないから映画館の必要性は薄いなーと思ってたけ…

三代目麺処まるは極@船橋

特製G郎まぜそば800円+バーコー(豚ロースの唐揚げ)350円G郎もとい二郎系と言うだけあって量多すぎ。どう見ても豚の餌過ぎる。まぜまぜしてひたすらに食いまくる。混ぜそば系のこの太麺もやしコンボのワシワシとした感じがいい感じ。アクセントのキャベツもい…

dota2のsolo matchmaking負けすぎワロタ

solo match makingで10連敗とか初めてなので記念に。 soloでやった非solo match makingのtrollは勝ってるので厳密には連敗的には9連敗だけど。 vhから落ちる日も近いか・・・・

鶏王 けいすけ@秋葉原

久々に秋葉原にメシを食いに来たのでさいきん最近鶏系あっさりにリニューアルしたと噂の秋葉原けいすけに。ご自由にお食べくださいでもやしを見るとは思わんかった。ラーメン出てくるまで暇なんでこういうのはありがたい。ごま油系のタレでしっかり味付けさ…

三代目麺処まるは極@船橋

船橋ソースラーメンなる企画を船橋の色んなラーメン屋でやっていることを知り合いのいいね!で知って調べてたらhttp://menkata.comこのブログにたどり着き、吟味の結果この店に決定。....なんだけどお目当てのソースラーメンは6時までというオチ。んで結局特…

徳福@八幡

本当はなりたけに行こうと思ってたけど定休日だったから何処にしようかなーと思ったら前に降りたら新しい(高校自体に比べてだけど)ラーメン屋があったのを思い出したので第二候補としてここで。特製肉つけ麺780円+豚ばら丼280円。つけ麺はオーソドックスな魚…

麺工房ぜん@青砥

香味ラーメン味玉800円+チャーシュー丼350円香味ラーメンというだけあって焦がしの匂いが香ばしい。麺が細麺で食感がいい感じ。

ラーメン二郎@千住大橋

ついに初二郎。様子見感覚で小豚ニンニク 800円パッと見ヤサイマシマシのよく見る画像と比べると断然少ないのでまぁ小豚だしと思った。けど食っても食っても麺減らない…。器の中に麺が詰まってるから少なく見えるだけでその辺のラーメン屋の大盛り〜特盛り並…

よってこや@駒込

涼わさび仕立てのおろし鳥天冷麺780円+チャーシュー丼350円わさび大根おろしレモンのトリプルさっぱり成分で超さっぱり。わさびがすごいつーんとする感じが新鮮。メニュー名鳥天だったと思うんだけど記憶の中の食感は完全に鳥唐。サクサクで美味しい。チャー…