適当にver2

ねむい

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大漁まこと@渋谷

メニューがいろいろ面白そうですごい悩む…濃厚雲丹つけ麺中盛り1150円塩辛飯200円つけ汁が麺に超絡んでうめえ!雲丹の味と魚介の出汁がヤバい。塩辛飯は単品でもそこそこ美味しいけどつけ汁のスープ割と一緒に雑炊っぽくして食うと超美味い次は蟹か伊勢海老…

劇場版サイコパス@新宿バルト9

結構面白かった。 一期>>劇場版>>>>>>>>二期 って感じ。 狡噛さん居た方おかげで二期の朱ちゃん無双みたいにならなかったのが良かったのかな。 三期やるなら二期路線ではなく劇場版路線がいいなぁ。 あと新宿駅のシビュラシステム行ってきたけど超行列。一時…

札幌スープカレー東京ドミニカ@新宿

1日前がラーメン焼肉なのでこの日はカレー。rettyで美味しそうだったので来店。ポークカレー1200円サラダドリンクセット300円三辛にしたけどかれええええ。二辛にしとけば良かった。けどすんごい美味しい。特にホクホクのジャガイモと柔らかい豚肉が美味い!

立ち喰い焼肉 治郎丸@新宿

ネットで話題の立ち喰い焼肉!朝5時まで営業しててA5とかの国産牛肉が一枚から注文可能ということで前から来たかった。店の外に今日の肉。深夜一時に入店したら最後の一席でラッキー豚トロ豚はらみランプたん元たん先バラ山バラ板亀の子サーロインリブマキウ…

俺の空@新宿

俺の浸け豚そば1200円ライス100円相互的に見るとビミョーかな…最初の方はかなり美味しい。麺は美味いし、魚介系のスープもいい感じだし、具も美味い。ただ麺が冷たい事でスープが速攻で冷たくなるので、後半があんま美味しくない。とはいえ味作りは結構好み…

ガンコンヌードル@駒込

久々に来たら謎の新メニュー発見。辛しび油そば 850円?焼き豚丼 300円?辛いというか山椒が強烈で舌がヒリヒリ。かなり四川風っぽい感じ。味がしっかり絡んで美味いのだが半分ぐらいで飽きる。なんかアクセントが欲しかったかな…?丼は相変わらずの美味しさ…

2015年明けました

先週ぐらいに。振り返ってみると一昨年は92件投稿してて去年は80件で減ってる!メイン投稿と化してるラーメンは行った店は増えてるはずなので多分面倒くさがって書いてないせい。今年は100件かけるかな?