適当にver2

ねむい

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンコンヌードル@駒込

店に入るなり新メニューの冷やしらーめんを発見。一日15食限定とのことなので注文はこれ一択でしょ。冷やしらーめん780円 チャーシュー丼300円どう見てもただのラーメンだがすごい冷たい。煮干ベースのスープなので食べてる感じは和風冷やし中華って感じ。具…

よってこや@駒込

忙しくて書いてなかったシリーズその二すごいつけ麺が食いたかったけど時間がなかったので妥協のよってこや。和風つけ麺大盛り780円あれ?意外にまぁまぁおいしい!?前食った時の印象はスーパーの袋入りレベルだったはずだけど思いのほか普通にラーメン屋の…

無限大@船橋

最近忙しくて溜まってしまったシリーズその一実は二回目だけど前回はケータイの電池切れてて書いてなかったけど結構美味しかったので。相変わらず並んでて15分ほど待ってから注文。本当はかなりボリューム感があるチャーシュー丼も頼みたかったけど売り切れ…

焼肉 六歌仙@新宿

昔某社社長におごってもらってもっかい行きたいと思ってた六歌仙に飲み会で。 コース名は忘れたけど一人一万円ぐらいの食い放題の奴。 たらば蟹食い放題。うまい、が肉の方がうまいので食ってる場合ではない。 高級肉はうめぇ。油やばい。 蟹クッパ予想以上…

唐揚げ丼@松屋

基本的にチェーン店の類はブログに書いてたらキリが無いので書かない事にしてるけど、これは結構気に入ったので。唐揚げは正義。美味い。そんだけ。ボリューム満点で500円なのでコスパも良好。

拉麺阿修羅@船橋

最近マイブームの船橋ラーメン探索シリーズ的な。前々から胡麻ラーメンで有名な阿修羅に行きたかったんだけど、遠くて行くのめんどいなーと思って今まで行かなかったわけだが暇が出来たので行って来た。味玉チャーシュー胡麻らーめん1050円炙りチャーシュー…

とんかつ専門店 しみず@日暮里

LINEでとんかつ画像見せられたらそりゃ食いたくなるよねと言うことで。初めて入る店だけどカウンターの目の前で揚げてくれるのはいいね。上ロースかつ定食 1650円衣は薄くてサクサク。肉は柔らか。脂ものっててうめぇ。確実にデブるけど喜んでデブる。あと味…