適当にver2

ねむい

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

麺屋武蔵 武仁 @秋葉原

カリー麺が食いたくて入ったら販売しなくなってた.....濃厚武仁つけめん(チャウダー風) 中盛り 1100円チャウダー風ってなんだろと思って食ったら一口目でクラムチャウダーだこれー!ってなる。そんぐらい海鮮系の味がしっかり。ドロドロ系スープなので麺との…

すずや@秋葉原

毎回秋葉原でラーメン食うのも芸がないので先輩に勧められてココに。とんかつ茶漬け 値段は失念したけど1200円とかだったような。まずはトンカツおかずにご飯をパクパク食べる。サクサクのトンカツとしっとりとしたキャベツが実にうまい。三切れぐらいかつを…

バハムート四層突破したので学者視点メモ

やっと念願の四層を突破したので攻略メモを書いて残しておく。 野良パーティは火力が不安定でしんどかった・・・。 共通 基本的に火力ゲーなのでエオスではなくセレネを出してパーティの火力の底上げ。 常に手動癒しをしているのでフェイグロウ・フェイライ…

ゴーゴーカレー@秋葉原

噂のメジャーカレーを食ってみようといってみた。メジャーカレー980円この値段でこの量!?とびっくりし、食べ始めは結構いけるなーと思ってたけど後半からキツイキツイ。完食したけど次に食うのは当面いいかな…。あとオマケ。普通におっさん座ってたけど。

つけ麺GACHI@新宿

帰れまテンで見て以来来たかったし新宿に用事もあったので。それにしてもこの店は駅から遠い。バルト9より奥ってのはちょいめんどい。つけ麺TERIYAKI DX990円GACHIフライドチキン丼250円スープはベジポタっぽいようなクリーミーな感じで麺との絡みもなかなか…

森麺蔵@駒込

下書きだけしてシリーズその2しょうゆつけ麺780円チャーシュー丼280円味は普通にスタンダードな醤油つけ麺。悪くないんだけどつけ汁がかなーりヌルいので熱盛りにすればよかった。周りの常連ぽい人たちは皆熱盛りだし。

鶏王けいすけ@秋葉原

下書きだけしてアップ忘れてたシリーズその1。久々の鶏王。鶏王ラーメンSP980円鳥飯100円今回はこってりと書いてあった鶏王ラーメン。確かにスープは濃厚だけど白湯ベースで重くない。麺に絡んで実にうまい。具は相変わらずの巨体肉もうまい。鳥飯は驚愕の10…

FF14はヒーラーに優しくないというグチ

アラガン装備と蛮神武器でなすぎ。学者の神話胴は結構好きなので4層以外の手とか揃えたいけど全然でない。回数とか詳細は記憶が曖昧だがこんな感じ。真イフ20回ぐらいでイフ本真ガル10回ぐらいでガル本真タコ40回ぐらいやってるけど未だに出ない。バハは二層…