適当にver2

ねむい

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はかたや@川端中洲

出張で福岡来たけど夜食いに行けなかったので朝ラー。 博多ラーメン290円。めっさ安い… 味は値段比で考えたら美味しいとは思う。 スープが薄い感じだけど、そのぶん匂いはキツくない。 カップ麺の本格版って感じ。 飲みの〆に使えたら重宝する気はする。

蒙古タンメン中本@品川

蒙古タンメンライス麻婆セット1000円ぐらい 見た目ヤバイ感じだけど思ったより辛くない。 旨辛な感じで汗が出るけど食がすすむ。 調子に乗って麻婆を追加投入するとかなり辛い! 北極ラーメンはこれよりも辛いんだろけどそのうち挑戦したいところ。

燕岳登山後編

1日目続き 夕方に起きて日が沈むの見たかったけどガスガスで残念。 2日目 日の出までまた寝るわけだけどクソ寒い。 なんとか寝て起きて日の出待機。 大体五時ぐらいに日の出。 感動的な気分の気もするけどクソ寒い中30分ぐらい待機してたのでさっさと退散。 …

燕岳登山前編

三連休なので念願のアルプス挑戦。 最初はテント泊の聖地?涸沢ヒュッテからの穂高を考えたけど難易度ヤバそうなので断念。 入門用にオススメらしい燕岳に決定。 出発 遠いので節約を兼ねつつスタート時間を早めるために久々の夜行バス。 毎日アルペン号で土…

鳥ポタらーめんTHANK@大門

全載せラーメン1000円ぐらい? 久々に食ったけどやっぱり美味い! 鳥チャーが抜群に美味いし、濃厚なスープと麺の絡みは絶品。 〆にライスでリゾット風にするのも美味しい。 中々行けないけどまた来たいなー