適当にver2

ねむい

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キックアス ジャスティスフォーエバー

公開日から一日遅れで見てきました。前作は劇場でも見てブルーレイ買って何回も見てるぐらい好きなので期待に胸を膨らませて見た。感想としては面白かったー。前作からのつながりも自然で中々王道な創り。相変わらずの独特な殺陣というかアクションシーンは…

TIGER&BUNNY The RISING@新宿ピカデリー

書くの忘れてた。公開日の2/8に見た。仕事の都合上どっかでネカフェ泊まろうと思ってたらちょうど公開日の24:00にピカデリーでやってたので。入館してから腐女子の方々多すぎて超驚いた。物販の列100人以上居るし。内容は完全新規でTVシリーズの続きからで話…

大勝軒 まるいち@新宿

特製つけ麺 880円普通に大勝軒系のつけ麺って感じ。味はそこそこ。映画の時間ヤバくて三分で食ったのであんましっかり味わえなかった。

トナリ@東京駅

特製たんカラ 1140円(タンメン+唐揚げのセット)野菜の甘みと胡椒が効いててスープご美味い。ちゃんぽんぽい感じ。野菜は360g乗ってるけどしっかり日が通ってて柔らかくて食べやすい。麺ももちもちしてて美味しい。唐揚げはサクッとしつつもジューシーで美味…

福の神食堂@秋葉原

得中華そは900円 鶏そぼろ丼80円なかなか美味しい中華そば。具も美味いし細麺とスープの味わいもいい感じ。ただ味の系統が蔦と同じな分、味が一段下に感じてしまった。レベルは結構高いとは思うんだけど…。つけ麺も美味しいらしいので次はそっちかなー。

らーめん けいすけ 農園生活@新宿

ルミネの塩けいすけが野菜系?なる謎のラーメン屋にリニューアルしたと聞いて来てしまった。メニューの野菜の単位が360g(一日分)とか180g(半日分)とかなのが面白い。塩と醤油と味噌とトマトつけ麺で迷ったけど今回は塩で。塩らーめん 野菜180g+チャーシュー…

あびすけ@新宿

油そば全部入り大盛950円ご飯はサービスでついてきて5杯まで無料というデブ歓喜なお店。ザ油そばって感じにませまぜしてワシワシと麺を食べつつ途中で酢とかラー油とかマヨネーズを入れて味を変えて楽しめて美味しい。具のチャーシューやら玉子やらメンマを…

風来居@新宿

久々に昼に来たので塩のスープがあってよかった。相変わらず美味しかった。

牛かつ壱弐参@秋葉原

牛ロースカツ麦飯セット1200円謳い文句通りのミディアムレア。わさびと醤油で食べるんだけど、カツというよりは刺身っぽいまぁまぁうまいんだがこれ普通に揚げてもいいんじゃね?という感じが否めない。値段の割には満足度低いかな。途中で100円追加してとろ…

つねじ@駒込

白ごま特製つけ麺 900円究極のとろろチャーシュー丼350円つけ汁は甘辛、塩、魚介、醤油、白ごまから選べる割と珍しいタイプ。今回は白ごまをチョイス。まろやか系かな?と思ったら意外とスパイスが効いてて後味にゴマの香りがする感じ。ちょっと不思議な味。…