適当にver2

ねむい

満州屋が一番@船橋

学生の頃毎週のように行ってた船橋ラーメン横丁だけど

半分ぐらい違う店になってて寂しい反面期待を込めて開拓。
 
f:id:toshi_1034:20130330131614j:plain
昼の4番セット
豚骨ラーメン+豚めし+餃子3ヶ
で880円。結構お得感。
 
ラーメンはこれでもか!ってぐらい豚骨。
口に入った瞬間は醤油の強烈さが来るけど、以外に後には残らないのですっきり飲める。
麺は九州ラーメンらしく細麺。ブツブツと切れる歯応えがたまらない。
 
 
豚めしはラーメン屋には珍しい牛丼系の味付けで生姜のいい匂い。牛丼屋と違ってラーメンのスープと一緒に味わうと違っていい感じ。
 
 
突き抜けてはいないけどコスパもいいし中々の良店だったかな。
 
それにしても最近ラーメン食い過ぎ。ちょっと反省。