適当にver2

ねむい

アイアンマン3@渋谷TOHO

f:id:toshi_1034:20130428171406j:plain

金曜日が公開初日ということでナイスタイミングだったので行ってきた。
場所は何処にするか悩んだけどAvengersの時いい感じだったので
渋谷のTOHOに決定。
3D二回目以降は100円安いし。
2100円が2000になるだけだから大して変わらんけど。

ストーリー的にはシリーズで一番良かった。アクションシーンもアイアンマンらしくてかなり面白い。CMとかでやってる片手片足だけスーツで拳銃持って戦うシーンが一番良かった。
3D的には中央の真ん中の席を確保したおかげか全体的に自然な感じ。
あと渋谷の遅い時間だったせいか外人率が結構高くて
はしゃぎまくっててわろた。


このあとのマイティソー2とキャプテンアメリカ2とアベンジャーズ2もあるし、
アベンジャーズに絡まないとこでもスパイダーマン2とかウルヴァリン侍とか
今年も来年もMarvel映画で楽しめそう。