適当にver2

ねむい

フィリピン日記その1 移動編

仕事でフィリピン行くことになったので仕事以外の所を色々書いとこうかと思う。かと言って観光する時間も無いんだけど。

日本から出国はするっと抜けて飛行機でフライト開始。
f:id:toshi_1034:20130513201853j:plain
10年ぶりぐらいに乗ったけど飛行機の加速感が気持ちええ。けど頭いてぇ。

f:id:toshi_1034:20130513201916j:plain
機内食は魚か鳥肉から選択だけど今回はこれで。まぁまぁ美味い。
f:id:toshi_1034:20130513202129j:plain
デザートハーゲンダッツだし普通に美味い。

大体4時間ぐらいで到着。飛行機降りた瞬間は外気32度とかで暑いんだけど空港の中は冷房で涼しい。

f:id:toshi_1034:20130513202141j:plain
f:id:toshi_1034:20130513202243j:plain
f:id:toshi_1034:20130513202306j:plain

ホテルは想像以上にいいとこで驚いた。
ベッド無駄にでけぇし、、、

そもそも論この記事はホテルのWifi使って書いてるけど
回線的にかなり快適。普通にネット巡回できるしリモートで自分のマシンにも入れる。

その2へ続く