適当にver2

ねむい

徳福@八幡

本当はなりたけに行こうと思ってたけど定休日だったから何処にしようかなーと思ったら
前に降りたら新しい(高校自体に比べてだけど)ラーメン屋があったのを思い出したので第二候補としてここで。


f:id:toshi_1034:20130612190908j:plain
特製肉つけ麺780円+豚ばら丼280円。


つけ麺はオーソドックスな魚介醤油系。
基本に忠実で普通に美味しい系。
割とスープがしっかりしてるのでニンニクを入れるといい感じにマッチ。
あと肉が薄肉なのが珍しい。麺と一緒に食いやすいのでかなりアリ。


丼はなんか家で牛丼を作ったような感じ。美味しいけど薄肉だとラーメン屋の丼としては不足感が否めない。
マヨネーズの有無が選択出来るけど無くても良かったかな。



メニュー見てたら温玉を入れるラーメンが名物っぽいので
今度はそっちにしようかな。