適当にver2

ねむい

攻殻機動隊 ARISE Border2 Ghost Whisper @渋谷TOhO

 f:id:toshi_1034:20131201115901j:plain

 
映画の日だやったーと思ってバルト9でチケット予約したら電車寝過ごしてポシャって結局こっちに。
合わせて2400円。仕事徹夜明けの二回に一回はバルト9に寄付してる気が…
 
 
内容はカーチェイス多めで疾走感があってあっという間に一時間。
攻殻らしく戦闘しながらサスベンスちっくに進んでくけど
一般受け狙いなのか話がシンプルというか捻りが弱かった感じ。
ちょっとハリウッドっぽい。面白かったけど。
どうせなら分かりにくいBorder1をそういう路線にしてBorder2を捻れば良かったのにと思わんでもない。
 
 
内容はさておき開始前のSTOP映画泥棒と本編の合間に12月にこの映画のBlu-ray出るよ!ってロジコマがCMしだして吹いた。
悪く受け取る人すごい居る気がするんだがなに考えてんだスタッフ。