適当にver2

ねむい

アベンジャーズ エイジオブウルトロン@TOHO新宿

f:id:toshi_1034:20150705232225j:plain
自分の行動圏で数少ない4D対応ってことで最近出来たTOHO新宿に行ってきた。
映画の内容は相変わらずアクションは派手だしコメディシーンも面白いし安定の面白さ。
不満があるとすればクイックシルバーとスカーレトウィッチいらなくね?って所かな・・?


f:id:toshi_1034:20150705232232j:plain
4Dの演出は想像以上に良かった!ド派手系のアベンジャーズだから相性いいってのはあるかもしれんけど
カメラの動きにリンクして座席が動くところはかなりシンクロしてて臨場感抜群。
マズルフラッシュにリンクして劇場に光が出たり、霧が出たりでいろいろ面白い。
まぁ風と臭いはなくてもまぁ良かったかなって気もしたけど全体的には満足。
4D料金が+1400円するのはアレだけど・・・