適当にver2

ねむい

つけ麺GACHI@新宿

帰れまテンで見て以来来たかったし
新宿に用事もあったので。
それにしてもこの店は駅から遠い。バルト9より奥ってのはちょいめんどい。

f:id:toshi_1034:20131107175908j:plain
つけ麺TERIYAKI DX990円
f:id:toshi_1034:20131107175917j:plain
GACHIフライドチキン丼250円

スープはベジポタっぽいようなクリーミーな感じで麺との絡みもなかなか良さげ。
肉はサックサクでジューシーですごい美味い。

唐揚げ丼はかなーり美味い。肉もかなり 多いし凄いご飯が捗る。



この時点で満腹だったけど
次いつ来るかわからないから頑張って100円で雑炊を追加注文。面白そうなので。
ご飯は少なめにしてもらったけど。
f:id:toshi_1034:20131107175856j:plain

これもなかなか美味。飯ものをつけない人はこれでシメるのもいいかも。

まぜそばに追加カレースープをトッピングとか
カレーつけ麺の残りをドリアにしてくれたり
つけ麺のスープで雑炊作ったりと(全100円)取り組みがなかなか面白い。
来れるもんならまた来たいお店。