適当にver2

ねむい

新年早々にGTX660に乗り換え

今まで使ってたSAPPHIREのHD6870のファンが五月蝿くてPC叩いたら直るとかいう謎状態だったのに嫌気が指して

新年早々に散財してしまった。

GIGABYTEのGTX660のカードをツクモ本店で18000円ぐらい。

特に重いゲームをする予定もないのでGTX6660Tiとか670以降は買わずにコスパ重視でこいつをセレクト。元旦セールで安かったし。

f:id:toshi_1034:20130104221705j:plain

なんかKeplar世代とかいう低消費電力高性能の新世代が出てたみたいで

どうもGeForceの方が最近はよさげっぽい。一昨年ぐらいはRadeonの方がコスパ良かった気がするけど時代は戻ったのかな。

とりあえず換装前後でベンチ取ろうと思ったらすぐに使えるのがスパ4しかなかった・・・とりあえず妥協して比較。

 

f:id:toshi_1034:20130105055630j:plain

 f:id:toshi_1034:20130105055635j:plain

一応10パーぐらい上がってるけど今回はスペックアップが目的じゃないしこんなもんで十分かな。

 

あとはそのうちPhysxも試したいところ